

  • 2012.04.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カフェレーサーとかもやってますよ

アントンくん 差し入れありがとう

使わせてもらうわ
はやくバイク見せてなー
てか走りに行こ、ブッ飛ばしたい

カワム(http://authentic.moo.jp/main/)もいっつもあんがと
ホンマ助かるわー

4速フレームの後ろ半分
SRにドッキングさせまーす

んでこのW650
W6用は廃盤なんでSR用ノートンタンクを加工取り付け

完成したんで今日W650FILEって雑誌の取材に来ていただきました

2%ERってチョッパーばっかりじゃないですよ

よくロングツーリングに出るオーナーにセパハンは進めませんでしたけど
つけるとさらにカッコいいでしょうね


ここんとこチョッパーっぽいのばっかで、それだけのお店って思われたらイヤなんで
過去に製作させてもらった車両ちょっとアップしますね

やっぱチョッパー、特に70年代と80年代前半めっちゃ好きだけど
いろんなバイク、いろんなスタイル好きです
HPできたら車両もっといっぱい詳しくアップしますね




これは80に中間パイプつくって

KERKERのサイレンサー取り付け

こんなのも


正統派なカフェも

ワタクシBSAレプリカタンクが前下がりになるのだいっ嫌いなんで
前側を持ち上げて水平に取り付けます

めっちゃ攻撃的

この不良丸出しの顔面は
チャックボックス(http://www.chuckbox.jp/top.html)の部品ならでは
好きです



ちょっとアメリカ混じりなカフェも

もうそろそろ車検かな?




これは素振り中

そろそろ始めよーなー




新車のインジェクションSRも

小柄な女性オーナー、茂木さん仕様に

前後3センチローダウンと薄めのシート、垂れ角ゆるめのエースバーで
足つきの良いカフェレーサーに

ご夫婦でバイク楽しんでおられます



こんなのも





こんな感じのも






あと今まで造らせてもらった車両の中で1、2を争うお気に入り
てかほとんどお任せだったんでほぼ自分の趣味な感じになってます

ずいぶん前に製作させてもらった車両だけど

こんなミクスチャーなカフェレーサーも得意です

そのうちチョッパージャーナルって雑誌で紹介していただきますよ


2%ERはこんな感じでほかにもいろいろやってまーす






  • 2012.04.12 Thursday
  • -
  • 20:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

shop information

CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)

〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30〜20:00
水曜定休

profile

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode