

  • 2012.04.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SR ロングフォーク

 今日は昼から

大阪の山本くんとSR
お待たせしまくりはや8ヶ月

ついに組み立ての日が来まして

ただいま終わりまして帰っていかれました

さっきの試乗での写真

めっちゃナゲー
オリジナルロングインナー+15センチフォークジョイントの組み合わせ

ほかにはステンレスロボハン製作、配線中通し、曲がってたアンダーブラケットとトップブリッジ交換、
メインキー移設、ハンドルロック製作、フロントホイールフィッティングなどなど、、、
一日でやるメニューじゃなかったですね

でもずっと横で楽しそうに見ててくれてうれしかったです

ありがとうございました

やっぱウチのチークバーはロングフォーク化したSRに超オススメ
こんなにフロント伸ばしたのにぜんぜんヨーイングしません

みなさん、まわりがやっちゃう前にSRのフォーク伸ばしてやりましょう

15cmロングインナーチューブ  ¥33000
ステンレス15cmフォークジョイント ¥16000
チークバー(スタビライザー)     ¥17000

前もって伝えてもらえれば一日で組み付けいたしまーす

引き続き通販業販問い合わせお待ちしておりますんでぜひよろしくデス


見てるといろいろ思いつく。いろんな形の造りたいなぁ
そろそろこっち系のフルカスタムオーダーあったらいーな

Qちゃんのはライト周りをカスタムの予定

んー、ちょっと悩み中
作業はまだ先だけど考えときまーす

吉原くん


去年の夏前にカスタムさせていただいたダイナの追加カスタム、

もう少し落ち着いたらやらせてもらうんで待っててくださーい

アントンくん

がんばってくれたけど結局配線間違ってたからやり直しといたよ

各オイル交換と整備や調整


あと折れたマフラーも

直しといたから木曜に車検行っとくねー


明日はどーすんの?

伊本くん、いつも遠いとこからありがとう

フェンダー考えといてね

次はついにこのバイク

いままでじっくりカスタムさせてもらってきたバルカン400改800

ちょっと紹介

フレームをリジットライン加工。きれいでしょ?
ワンオフシグナチュアシートとステンレスのワンオフマフラー

これもステンレスワンオフの

手曲げハンドル
寸法出しめっちゃムズかったッス

デッドストックレクタングルライト(スクエアライトのことですよ)と

ステンレスライトステー

フェンダーを支えるブレースも片もちステンレスワンオフ


今回のカスタムはかなりハードなメニューになりますが

ほんとがんばります!





  • 2012.04.12 Thursday
  • -
  • 00:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今日はお忙しい中、スタッフ様総出で一日で仕上げて頂いてありがとうございました♪
お陰様で無事に家まで帰ってこれました!
不安になるくらい楽な乗車姿勢でした゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
早く慣れるように夜な夜な走りに出掛けます!
また次回もよろしくお願いします〜
  • 山本
  • 2012/03/14 2:24 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

shop information

CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)

〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30〜20:00
水曜定休

profile

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode