

  • 2012.04.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

連絡とか

 むーへ

タンクこんな感じで取り付けしといたしねー

振動が怖かったから結局ラバーマウントにしといたわ

んでこのタンク、コックは新設したけどキャップがブリティッシュ用みたいよ
仕入れとこっか?



岩佐くん

あとはスイッチ造れば完成
もーちょっと待っててくださいね

代車で貸してたSRを返しにきてくれたシムラくん

ワタクシ作業に追われてぜんぜん自分のバイク乗ったりいじったりできてなくてちょっとストレス
夜中に気分転換のためどっか行こっと

今日はブッ飛ばします


今日が卒業式だって

おめでとう
すごい向上心でどんな大人になんのか楽しみです

お互いがんばろう!

これシムラくんにお願いしたTシャツのデザイン
自分の期待以上の出来上がりでシムラくんにお願いしてよかったです

わかりにくいと思いますけどちょっと意味アリです
そろそろ刷ってもらおっかな?

どっかいいプリント屋あったら誰か教えてくださーい

あ、んで

オイルタンク途中まで造ったけど見てたら気にいらなくなったし
明日やりなおすね
また写メ送るかもー



ミソくんのは

はるおさんがモールディング中



アントンくん、垣貫くんもほぼ終わってます

明日晴れたら試乗に行ってきますね

んでちょっとした告知

最近うちのスタッフ安達くんがDJでお呼ばれすることが増えてきました

3月31日の夜、石山のK.S BARってとこでまわすみたい
夜だから遊びに行こっかな

5月は高島のほうでイベントにお呼ばれしてるらしいから
お店のツーリングデイって名目でみんなで石投げに行くってのもアリですね




  • 2012.04.12 Thursday
  • -
  • 20:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
しゃちょ〜
昨日はどうもでした。
アントンの転勤、今日ブログでみて驚きました。
長い間、店に行けてないのでアントンにも会ってないですが、宜しくお伝えください。
で先日は二男の点検、ありがとう。もう少し暖かくなったら、バイクで寄らせてもらいます。
で、釣りも・・・

  • ファンキーなおやっさん 微妙に具合悪い・・・
  • 2012/03/23 10:15 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

shop information

CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)

〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30〜20:00
水曜定休

profile

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode